2020/04/01 16:13

2020年の始まりに、

私たちの生活にコロナという侵入生がやってきて


何が起こるんだろう、この後どう変わっていくんだろう、という不安を感じさせました。



そして日が経つにつれ、これはどうやっても大きく崩れるな、と。


であれば、その後の芽吹く時

どうせならこれまでと同じものを立て直すのではなく、


新しくどうなりたいのか、何をこれからの在り方としていきたいのか?


という方に気持ちを向け始めてみたら、

今のこの状況はものすごい好機なんだな、と感じました。



これまでなら各々個人で乗り越えてきたそういった心境を

今、地球規模のスケールでみんなと同時に抱えられるというのは、

なんだか本当にみんなで仲間なんだな、と。


受け身でいるのは楽だけど、

強くタフになってみるのも面白そうだな、と感じています。



せっかくなら、収束したときにスッと新しいその方向に向かっていけるように、

今はそのきざしを捉える時間に、“意志”を得固める時間に、したいと思っています。

   

      

  

 

私は子供の頃からずっと、空と地球の間で創られる自然の美しさに魅了されていて、そしてそれらが私たちを支えてくれる力を信じています。



そして自然を愛し集う人たちが大好きで、その和の中に生まれる喜びの感覚を拡めるひとりでありたいと、願っています。





Fe ATUA という今はまだ小さな名前の元、さらにもっと高く理想に合ったスタイルへと進む舵を切ってみます。


今このタイミングで私にできると思うことを、やってみます。


そのチャレンジができる環境に、感謝しています。




いつもより長いおウチ時間の、

思わずニンマリしたり、届くの楽しみだな~♫とワクワクしたり、

そんな小さな幸せタイムの種になりますように!



ガレージセールで掘り出しモノを物色するような感覚で楽しんでいただけると嬉しいです。








2020.3月末

Fe ATUA  黒磯 アヤコ